美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

スタイリストが選定した洋服を送料・クリーニング不要で、何度でもレンタル可!

【11/28まで】「エアークローゼット」・・・ファッションレンタルサービス(全国)

オフィシャル

月額制で何度でも手元に届く!女性向けの新感覚オンラインファッションレンタルサービスです。

「服を選ぶ時間がない」、そんな忙しい女性の悩みを解消するのは、【エアクロ】です。
プロのスタイリストがあなたのために選定してくれる(=パーソナルスタイリング)。

普段自分が選ばないテイストにもチャレンジできて、新しい自分との出会いがあるかもしれません。

クチコミ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    登録から二日日後にはアイテム3着が届きました。到着するとホームページのマイアイテムを開くと、それぞれのアイテムの特徴や合わせるアクセサリーやきこなしのアドバイスが、とても安心します。初回は、3着でコーディネートされたものではなく、トップスが2種類でどちらも同梱のスカートに合わせられるタイプでした。当初、トップスの一つが色もデザインも素材も好きではなかったのですが、着てみると着心地もよく意外と似合ってると思いました。またスカートも自分では選ばない濃いめのカーキ(ほぼ山吹色)が素敵でした。この系統の色は好きですが、着るとなると、どうしても落ち着いた地味なベージュを選んでしまいがちです。自分では選ばない洋服を選んで頂き、冒険できることが、期待の一つでしたので、感謝です。また感想を送信し、送付された箱にそのまま入れて返送すると翌日到着後すぐに次のコーディネートを準備してくださり、その翌日には届きました。こちらは、自分でも選びそうなセーターとカーディガンで3着同時コーディネートで出かけました。ボトムのワイドパンツ、着てみたかったタイプですが、色が冒険色(濃いパープル)ながら、とても気に入りました。毎朝、着る服で悩んでいた私には理想的なサービスです。

    2017年12月07日 10時48分

    アイコン

    ミントさん 一級モニ

このお店の基本情報

エリア
全国
住所
-
- - - , -
営業時間
-時 - -時
定休日
-

とくモニ特集コンテンツ