美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

《たった1回で合計-8cmやせる体験チャンス 》⇒なんと【500円】

エルセーヌ(全国)

商品・お店・サービス等を体験してとくモニアンケートに回答すると謝礼がもらえます!

実質半額でお試し

このモニターの謝礼希望受取方法

謝礼:
2,500ポイント
価格:
500円

オフィシャル

☆★☆エルセーヌからお得なチャンス ☆★☆
 インターネットだけの【お得な価格】で体験できちゃいます!!
《たった1回で合計-8cmやせる体験チャンス 》⇒なんと【500円】

しかも安心の返金保証!
サイズダウン合計が-8cmに満たない場合、体験料金を返金いたします。
『結果を出せなきゃエステじゃない!』とエルセーヌは考えます。

その他、脱毛体験や小顔体験も♪

マッサージやリラクゼーションではなく、本気で痩せたい方専門

エルセーヌ独自の技術で結果を重視するエルセーヌは例えるなら体育会系エステです。あなたのやる気を結果に結びつけるための施術や指導が充実!!

技術や機械、化粧品、サプリはすべて自社開発

他では見たこともないような機械(レッドラインや骨盤マシンなど)から、店内で販売をしているドリンクや化粧品、サプリまでオリジナルで開発をしています。お客様の結果をサポートするために日々研究や開発を続けています。

エステティシャンが一緒に頑張ってくれる

美しく見えるための姿勢や歩き方、食事や生活習慣の改善ポイントなど、お客様のお悩みや状態に合わせてアドバイスしています。例えばむくみやすい方向けのメニューや代謝UPを意識した食事内容、調理のポイント、キレイを維持するための対策など。エステティシャンとお客様が二人三脚で目標に向かって頑張るエステサロンです。

クチコミ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    -8cmはいきませんでしたが近い数値で痩せることができました。 もちろん食事も少し気を付けましたが、何より勧誘などなかったのが うれしいです。継続して通うか検討しています。

    2017年10月17日 16時27分

    アイコン

    おもてなしさん デビューモニ

このお店の基本情報

エリア
全国
住所
-
- - - , -
営業時間
-時 - -時
定休日
-

このモニターの謝礼希望受取方法

PeX口座番号をとくモニマイページにご登録いただくと、モニター謝礼をPeXポイントで受け取ることができます。

【お得情報】

・アンケートは簡単3問


【応募条件】

・「エルセーヌ」を初めて利用される20歳以上の女性

・当選後、[専用サイト]より、お申込みを行い、ご来店いただける方

・以下URLより店舗の詳細をご覧になり、ご理解頂ける方。

※※以下URLは、事前の詳細確認のためだけに利用し、申込みは絶対にしないでください。

※※万が一、以下URLより申込みすると、とくモニから購入した履歴が残らず、謝礼をお支払いすることができなくなります!

▼店舗詳細はこちら▼
http://bit.ly/2xtqMuh


【モニターの流れ】

①モニターに応募すると、すぐに当選しますので、専用サイトより、体験コースをお申込みください。

※お好きな店舗をお選びいただけます。

[専用サイト]

※専用サイトは当選後に表示されます。青い申し込みボタンよりお進みください。

②ご来店ください。
レシートまたは領収書をお受け取りください。

※電話予約で来店されますと、モニター認定できず謝礼をお支払いできません。

③レポート・レシート(または領収書)をご提出ください。

④レポート受理月の翌々月末に謝礼をお支払いたします。

通常よりもレポート受理までに時間がかかる場合がございますのでご了承ください。


【否認条件】
不正行為、キャンセル、重複、データ不備の応募、31日以上先の予約は謝礼対象外です。

とくモニ特集コンテンツ