美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

iphoneの修理をとくモニでお得に★

【PC専用】GOODモバイル

商品・お店・サービス等を体験してとくモニアンケートに回答すると謝礼がもらえます!

実質900円OFF

このモニターの謝礼希望受取方法

謝礼:
9,000ポイント
価格:
4,500~円

オフィシャル

国内スマートフォン出荷台数のうちiPhoneのシェアは58.7%に達するといわれてます。
ということはスマートフォンを所有してる2人に1人はiPhoneという驚異的なシェアを誇る携帯端末。
驚異的なシェアを誇るiPhoneだからこそ、トラブルや故障の数も多くなってきます。
年間の故障率も18%といった統計データもあります。

そんな故障の多いiPhoneなのですが、修理正規店は全国に8店舗(2015年1月調べ)しかなく
修理にだすと約1週間以上かかってしまう場合がございます。
また、多くは端末ごと交換というケースが多く(故障レベルによって異なりますが)
バックアップを取っていなければ、データがなくなる事もございます。

iPhone修理専門店【Goodモバイル】では故障した部品のみを交換修理致しますので、
データもそのまま、また修理時間も最短10分で行えます。


★即日対応可能で、郵送でも3日で納品
★3ヶ月間の修理保証あり
★水没修理なら成果報酬。直らなければ無料

お客様の声をご紹介

20代 男性
iPhoneをズボンのポケットに入れたまま洗濯してしまい、気づいた時には手遅れ。ドライヤーで乾燥させましたが、電源は入らず...。
アップルストアに電話すると、1週間以上は修理に時間がかかってしまうとのこと。
仕事で使う機会が多く、なんとか1~2日で直したいと思いました。
色々と検索してると、Goodモバイルのホームページを見つけ問い合わせました。
店舗で話を聞くと、即日で修理は完了するとのこと。
時間をつぶしお店に戻ると、iPhoneが元通りになっていました!本当に直って良かったのと、すごい技術だと感心です。

10代 女性
歩きスマホしながら買い物をしていたら、走ってきた子供にぶつかって、バリッ!iPhoneを落としてしまいました(泣)。ガラスはバキバキ、まあ自分が悪いんですけど……。見えずらいiPhoneを使って近くの修理屋さんを検索。こちらにお邪魔しましたー。店員さんの対応もよく、20分程度で直るとのことでした。買い物途中だったので、一通り買い物してから戻ると、わたしのiPhoneが元通りに!やったー♪これから歩きスマホには気を付けます。

クチコミ

このモニターのクチコミはまだありません。

このお店の基本情報

エリア
-
住所
-
- - - , -
営業時間
-時 - -時
定休日
-

このモニターの謝礼希望受取方法

PeX口座番号をとくモニマイページにご登録いただくと、モニター謝礼をPeXポイントで受け取ることができます。

【お得情報】
★アンケートは簡単1問!

【応募条件】
★「GOODモバイル」をご利用される方

【モニターの流れ】
①モニターに応募し、抽選結果をお待ちください。

②当選後、下記[専用サイト]より「GOODモバイル」からお問い合わせをご入力、送信下さい。
※お電話では確認が取れませんので、必ずWeb申込をお願いいたします。

[専用サイト]
※専用サイトは当選後にマイページに表示されます。
青い申し込みボタンよりお進みください。
※スマホの場合【緑】のボタンになります。

※専用サイト(青い申し込みボタン)以外からの購入は、購入確認がとれないため
謝礼対象外になりますのでご注意ください。

③レポートをご提出ください。

※レポートが受理されるまではメールなど、確認が取れる物を大事に保管していただくようお願いいたします。

④レポート受理の翌々月末に謝礼をお支払いたします。

【不承認対象】
・iPhone4/4s/5/5c/5S/6/6plus以外の申込
・修理不可状態、未修理での返却
・iPhone修理以外の申し込み
・虚偽
・いたずら
・重複成果
・キャンセル
・不正

とくモニ特集コンテンツ