美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

商品・お店・サービス等を体験してとくモニアンケートに回答すると謝礼がもらえます!

実質1000円OFF

このモニターの謝礼希望受取方法

謝礼:
10,000ポイント
価格:
お好きな航空券円

オフィシャル

格安航空券・旅行の検索・予約ができるトラベルウエストです。

オンラインなら24時間空席照会が可能で、豊富な品揃えから最安値チケットを簡単に検索できます。

とくモニ経由で航空券のお申込を頂きますと謝礼1,000円貰えますので、旅行をお得に行く事が出来ますので、是非ご参加ください。

★トラベルウエストのオススメポイント★

海外航空券の最安値検索&決済ができる『トラベルウエスト』。
365日24時間予約可能!出発前日までOK!
オンライン予約なので、簡単予約、最短5分でチケットが買えます。
最安値料金が、一発検索できます。
カード決済後、5分以内にはチケットがお手元に届きます。
マイレージ登録もできます。
ご希望のお座席指定もできます。

クチコミ

このモニターのクチコミはまだありません。

このお店の基本情報

エリア
全国
住所
-
- - - , -
営業時間
-時 - -時
定休日
-

このモニターの謝礼希望受取方法

PeX口座番号をとくモニマイページにご登録いただくと、モニター謝礼をPeXポイントで受け取ることができます。

【お得情報】
★アンケートは簡単1問!

【応募条件】
★「トラベルウエスト」で初めて航空券をお申込される方

【モニターの流れ】
①モニターに応募し、抽選結果をお待ちください。

②当選後、下記[専用サイト]より「トラベルウエスト」から航空券のお申込をお願いいたします。

[専用サイト]
※専用サイトは当選後にマイページに表示されます。
青い申し込みボタンよりお進みください。
※スマホの場合【緑】のボタンになります。

※専用サイト(青い申し込みボタン)以外からの購入は、購入確認がとれないため
謝礼対象外になりますのでご注意ください。

③レポートをご提出ください。

※レポートが受理されるまではメールなど、確認が取れる物を大事に保管していただくようお願いいたします。

④レポート受理の翌々月末に謝礼をお支払いたします。

【不承認対象】
・虚偽
・いたずら
・重複成果
・キャンセル
・不正

とくモニ特集コンテンツ