美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

アイシティのらくらくWeb登録!お得にコンタクトレンズをゲット!

コンタクトレンズのアイシティ 

商品・お店・サービス等を体験してとくモニアンケートに回答すると謝礼がもらえます!

実質500円off

このモニターの謝礼希望受取方法

謝礼:
500円
価格:
980~円

オフィシャル

『コンタクトレンズのアイシティ』から アイシティを初めてご利用の方限定のモニター!

来店前のWeb登録で、クーポンよりお得にコンタクトレンズをお求め頂けるアイシティの「らくらくWeb登録」 通勤・通学・ショッピングの合間に便利な駅チカなど全国249店舗に展開中!
※2015年11月20日現在
   

お好きな商品をお得に購入出来ます!

今回のモニターは商品の指定はございません。
モニターさんのお好きな商品をご購入頂いて謝礼500円お支払い致します。

クチコミ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    子供のコンタクトを作りに行きました。初めてでしたが、色々教えてくださって、インターネットでメールマガジン登録すると割引券がもらえ、いつもお安く購入出来ます。途中で度数がかわると、残ってる分のいくらか(全部だったか忘れましたが)を交換もしてくれるので、アフターサービスも良いです。

    2015年06月24日 09時35分

    アイコン

    とこたんさん 名誉モニ

このお店の基本情報

エリア
全国(一部を除く)
住所
-
- - -
営業時間
00時 - 00時
定休日
なし

このモニターの謝礼希望受取方法

PeX口座番号をとくモニマイページにご登録いただくと、モニター謝礼をPeXポイントで受け取ることができます。

【お得情報】
★全国対応(一部地域を除く)
★アンケートは簡単3問

【応募条件】
★コンタクトレンズのアイシティを初めて利用される方
※web会員登録をされている方も対象外です。
★専用サイトでのお申込日から90日以内に
来店して購入していただける方

【禁止事項】
謝礼などの問い合わせは広告主へは絶対にしないで下さい。
(お問合わせはとくモニにお願い致します。)

【モニターの流れ】
①モニターに応募し、抽選結果をお待ちください。

②当選したら専用サイトでWeb登録後に来店してコンタクトレンズをご購入ください。
※承認されるまで登録後に届くメールは削除せず、保管頂きますようお願いいたします。
承認確認の為に、ご提出をお願いする場合はございます。

[専用サイト]
※専用サイトは当選後にマイページに表示されます。
青い申し込みボタンよりお進みください。
※スマホの場合【緑】のボタンになります。

③レポートをご提出ください。

④レポート受理の翌々月末に謝礼をお支払いたします。

【不承認条件】
・重複
・いたずら
・未入金
・登録から90日以内にご購入が無い場合
・過去に「アイシティ」に登録されている方


【注意事項】
とくモニでご購入をされる前に、他ポイントサイト様を経由し、 同じ商品(ページ)を閲覧した後にとくモニ経由にてご購入されると、
システム(Cookie)の都合上、他ポイントサイト様での ご購入となり、承認できず謝礼をお支払いできない場合がございます。
ご購入前にCookieを削除し、とくモニのバナーを経由して ご希望の商品をご購入ください。

とくモニ特集コンテンツ