美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

つめを傷めないジェルネイル

cocovanilla

オフィシャル


ジェルは、したいけどやっぱり爪が傷んできた、ボロボロになった、薄くなって痛いなど感じている方が増えています。

傷んだ爪のままジェルでカバーしているだけでは、本当の自分の爪をいつまでも取り戻せません。

自分の本当の爪は傷めずに、これからは安心してジェルネイルを楽しんでください。

cocovanillaは丁寧な仕上がりと高い技術力が自慢の、福岡市城南区にあるネイルサロンです。

雑誌に掲載もされている人気の進化系チップは、注文殺到。

今までにないフィット感があります。

地下鉄七隈線別府駅より徒歩1分の好立地なので、アクセス良好。

キラキラの指先で女子力アップしてください。

尚、【人気の合格率アップのプチネイリストスクール無料体験中です】

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

クチコミ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    ネイルを何か月かやると、少しずつ爪が薄くなってきて爪に悪い感じがしましたが、爪に優しいネイルということで、今のところ違和感なく爪の異常もありません。種類をもう少しいろいろと選べたら嬉しいです。

    2020年06月03日 17時02分

    アイコン

    マミさん デビューモニ

このお店の基本情報

エリア
福岡県
最寄駅
福岡市七隈線 別府 徒歩 2分  
住所
814-0104
福岡県 福岡市 城南区別府2丁目10-22  , 別府ビル1F
営業時間
10:00時 - 18:00時
定休日
■営業時間■ 10:00~18:00(最終受付18:00) ■定休日■ 不定休

とくモニ特集コンテンツ