美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

お客様から頼りにされるサロンとして、信頼と安心を提供

ラ・セーヌ 駒ヶ根インター店

オフィシャル

私たちの役割は、きれいになりたいと望んでいらっしゃる方をサポートしていくことです。
そういう意味では、大好きな美容を職業とすることができて、ほんとうに幸せです。
だからこそお客様に喜んでいただくために、心身ともに安定し、ベストな状態をつくることが大切だと思っています。
そうでないと信頼や安心をご提供することができませんから。
これまで「あなたがいるから、このお店に来るのよ」といったお言葉を頂くなど、ご好評いただいております。美容に関することはもちろん、どのようなご相談でも親身にお応えできる、頼りがいのあるサロンを目指しています。

クチコミ

このモニターのクチコミはまだありません。

このお店の基本情報

エリア
駒ヶ根
最寄駅
JR飯田線 駒ヶ根 車 10分                                                                                                駒ヶ根ICより車で3分 
住所
399-4117
長野県 駒ヶ根市 赤穂1298-2 , サンポー本社ビル2F
営業時間
10時 - 19時
定休日
■定休日■ 日・祝日 <受付時間> 月曜~土曜 10:00~19:00 ※祝日は受け付けておりません =駐車場= 共同駐車場

とくモニ特集コンテンツ