美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

愛と優しさで、お客様の心身の健康をサポートします

ラ・セーヌ 上田店

オフィシャル

“グリーンパーク”というショッピング街の一角にあり、その名の通り緑に囲まれ、広々とした施設の中にあります。
お客様から
「ここに来て本当に体の調子がよくなったわ」
「あなたたちだから、私も続けられたのよ」
とおっしゃっていただけるのは本当にうれしいです。
お客様からいただいた優しさで、私たちの中にも優しさが溢れ、サロンの中は愛と優しさでいっぱいです。
すべての会員様の心と体の健康に気を配り、その方らしくイキイキと、女性としてさらに自信を持っていただけるよう、私たちは自分の持てるすべての力をかけて施術させていただきます。

クチコミ

このモニターのクチコミはまだありません。

このお店の基本情報

エリア
上田
最寄駅
上田電鉄別所線 寺下 徒歩 6分                                                                                 グリーンパークしおだ野ショッピングモール内 
住所
386-1103
長野県 上田市 大字神畑515 , グリーンパークしおだ野内
営業時間
10時 - 19時
定休日
■定休日■ 日・祝日 <受付時間> 月曜~土曜 10:00~19:00 ※祝日は受け付けておりません =駐車場= 共同駐車場

とくモニ特集コンテンツ