美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

気さくなスタッフが、皆様のくつろげる癒しの空間で、お待ちしております。

EMU STYLE -エムスタイル-

オフィシャル

通りからは、少し目立ちにくいですが、
中に入るとエントランスには『亀さん』の置物と『優しいお香』の香りがお出迎え致します。
木の温もりが優しく感じられ、個室風の『シャンプーブース』は、照明を暗めに落とし緊張をほぐせるような癒し空間として好評です。

くつろぎの一時を過ごして頂きたいそんな気持ちで、お香やアロマの香りで店内は満たされております。
ココロもカラダも楽に過ごせる美容室です。
清水にもこんな隠れ家あったんだ!と気に入って頂けると思います。
お気軽にご予約ください。


EMU STYLEでは、お子様から小・中・高・専門・大学生、大人の方まで、安心してご来店いただける環境とスタッフが揃っています。               
対象年齢0歳~100歳です。
老若男女問わず、すべての年代のお客様に上質な美容をご提供し、喜んで頂きたいという、スタッフ全員の願いが込められています。

クチコミ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    初めてでも入りやすくて、気さくなスタッフがいろんな相談に親切に乗ってくれるお店です。

    2010年04月10日 20時18分

    アイコン

    アッツさん スーパーゴッドモニ

このお店の基本情報

エリア
静岡市清水区
最寄駅
静岡鉄道静岡清水線 桜橋 徒歩 3分                                                                   桜橋から徒歩3分です。 
住所
424-0837
静岡県 静岡市清水区 桜橋町10-38
営業時間
9時 - 6時
定休日
定休日:毎週月曜日 受付時間:午前9:00~午後6:00

とくモニ特集コンテンツ