美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

【ZUSSO salon】は、自由が丘にある1日20名限定のとっておきのプライベートドライカットサロンです。

ZUSSO salon [ズッソ サロン]

オフィシャル

■ 1日20名限定なのはお客様一人一人に合わせて丁寧にカウンセリングをしたいから。その人のクセやボリュームを生かし自宅で再現しやすいスタイルを創り出すのがZUSSO流!
「大型店が苦手…」「行きつけのサロンが決まらない…」そんな方にぜひおススメ。自由が丘にありながら友達の家にいるような優しい雰囲気のプライベートサロンです。

■オーナーの細かな配慮とこだわりから選び抜かれたインテリアが並び、何よりも技術力の高さに定評が◎。
オーナーは日本全国・台湾のドライカットのセミナー講師も務める実力派でとにかくカットがうまい!技術はもちろん、気さくで話しやすい人柄も魅力的でリピート率が高いのも納得。ドライカットは髪を痛めずにナチュラルなスタイルに仕上がるため、ブローに頼る必要がなく、自分でシャンプーしても乾かすだけで、サロンでカットした後と同じに仕上がると人気急上昇!髪の毛の癖や生え方の特徴をとらえながらカットするので、一人一人の髪の個性を最大限に引き出すことができます。

※ZUSSOのドライカットは髪が乾いた状態から毛量を均等にしながら頭の欠点をカバーしスタイルを作る技法です。フランスが由来の為欧米人のような細い髪は勿論ですが、黒くて太いと言われるアジア人にもFitします。ひとつのピースを1本1本丁寧にカットするイメージで細かくカットしていきます。そうする事により馴染みが良く傷めず艶が出て再現性に優れたスタイルになります。髪の量の多い方、クセのある方には最適です。ぜひ一度お試しください。


■ シャンプーなどで使用する水にもこだわり、髪や皮膚に優しい、塩素を取り除いた軟水や、ミネラル豊富な深層水を使用。頭皮をきれいに洗浄してくれるスキャルプトリートメントは一度試してみる価値ありです!


丁寧なカウンセリングと施術が自慢の5名のスタッフが皆様のご来店をお待ちしております。お子様もご一緒にどうぞ。ティーサービスもあります!

クチコミ

このモニターのクチコミはまだありません。

このお店の基本情報

エリア
自由ヶ丘
最寄駅
東急東横線 自由が丘 徒歩 5分                                                          東急東横線・東急大井町線 自由が丘駅 徒歩5分  
住所
〒158-0083
東京都  世田谷区 奥沢6-31-18 , ロカーサ自由が丘B1
営業時間
11:00時 - 21:30 時
定休日
毎週火曜日 平日11:00~21:30  土日祝11:00~20:00

とくモニ特集コンテンツ