美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

お客様と一生お付き合いできるサロンを目指して

フェリア 静岡店 -Felia shizuoka-

オフィシャル

私たち『フェリア 静岡店』-Felia shizuoka-のスタッフがいちばん大切にしているのは、お客さまとの信頼関係です。

そのための方法として私たちはカウンセリングをとても重要に考えています。
お客さまの要望や想いをかなえるため、どんな小さなお悩みやご相談に対してもひとつひとつ丁寧にお聞きし、そしてわかりやすくお答えしていきます。
ご納得いただけるまでご相談ください。

私たちはすべてのお客さまに生涯お付き合いしていただけるよう、誠心誠意を持って対応させていただきます。

◆大切なお客様へ◆
★初めてのお客様に安心してご来店いただくために
当サロンでは始めてご来店いただいたお客様にご満足頂くために、次のように考えて対応させていただいております。
ご来店のお客様には「こうして欲しい」「こうなりたい」というご希望が必ずお持ちであるという立場で接するように努めております。
このため、最初のカウンセリングではお客様に出来るだけお話いただけるよう、「傾聴型のカウンセリング」を行っております。まずお客様の思っている事を一生懸命にお聞きする事から始めます。

★次回も安心してご来店いただくために
次回もご来店いただくために、その日の施術内容やカウンセリングでお聞きしたお客様に関する情報を極力細かくカルテに記入し、次回来店の大切な資料としております。
こうする事でお客様への理解を深め、何がお客様にとって「ベスト」なのかを考え、次への提案に結び付けていきたいと考えております。

★もしヘアースタイルや施術内容に不都合があった時は
良く要望をお聞きし、万全を期した対応を心がけておりますが、もし、お客様のご要望と違ったり、思うような仕上がりでなかったり、イメージと違う等の行き違いが生じました時は是非お申し出ください。
二週間以内は無料で、誠意を持って、対応させていただきます。

★アフターフォロー
ヘアースタイルのコンディションやカラーの色、パーマのウェーブ等はご自宅でのお手入れにより、持ちや手入れの楽さ、髪のダメージに大きな影響がでます。
当サロンではお客様がご自分で行うお手入れに関して細かな説明をさせていただいております。お手入れ方法や商品など分からない事は納得いくまでお尋ねください。

★バースデーカード ハガキご持参で10%OFF!
バースデーカードを送らせていただいています。
バースデーカードはそのまま割引券になりますのでご来店の際は一緒にお持ちください。 (カルテ作成の際にお客様の誕生日をお伺い致します)

クチコミ

このモニターのクチコミはまだありません。

このお店の基本情報

エリア
静岡市葵区
最寄駅
静岡鉄道静岡清水線 長沼 徒歩 15分  
住所
420-0816
静岡県 静岡市 葵区沓谷5-7-5
営業時間
10時 - 19時
定休日
◆定休日◆ 毎週月曜日 =営業時間= 平日: am10:00~pm7:00 日祭日: am 9:00~pm6:00 ★駐車場★ 15台ご用意しております

とくモニ特集コンテンツ