美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

ミッキー、ミニー、ダッフィーフレンズ等、各国施設限定品などを高価買取

ディズニーグッズを売るなら【GoodsKing】(全国)

商品・お店・サービス等を体験してとくモニアンケートに回答すると謝礼がもらえます!

実質謝礼1,000円

このモニターの謝礼希望受取方法

謝礼:
10,000ポイント
価格:
0円

オフィシャル

ディズニーグッズ買取のグッズキングです。

ミッキー、ミニーなど王道グッズのほか
ダッフィーフレンズの新キャラクターや、各国施設限定品など
高価買取しております。

全国どこからでも無料宅配買取

グッズキングは自宅からディズニーグッズを簡単に売ることができるサービスです。
ネットから簡単に申し込みができ、ダンボールに綺麗に梱包して送るだけで売ることができます。

全国どこからでも無料査定!ネットで気軽にグッズを売るならグッズキングにおまかせください!

ご利用はとっても簡単!!

STEP.1 申し込み
スマホ、PCから簡単に申し込むことができます。同時にダンボールもここで注文します。 入力した住所にダンボールが届きます。受け取り時に本人確認があるため入力する住所は身分証と同じものにしてください。

STEP.2 梱包・発送
ダンボールに売りたい商品を入れて、ゆうパックの着払いで発送してください。
コンビニなどでも発送できてとっても便利!

STEP.3 査定
ダンボールが到着次第、商品を査定いたします。査定には1週間ほどかかります。査定終了後、買取金額を連絡致します。

STEP.4 了承・入金
当店からの査定結果の連絡に了承していただくと買取が成立いたします。 指定した口座に買取代金を振り込みいたします。 12時までの了承は当日振込みます。 処理時間によっては、当日振込であっても銀行の翌営業日の振込反映となります。

クチコミ

このモニターのクチコミはまだありません。

このお店の基本情報

エリア
全国
住所
全国
全国 全国 全国
営業時間
--時 - --時
定休日
--

このモニターの謝礼希望受取方法

PeX口座番号をとくモニマイページにご登録いただくと、モニター謝礼をPeXポイントで受け取ることができます。

募集要項


※買取金額500円以上の場合のみ、謝礼対象となりますので、買取をお申込み頂いてもモニターとして承認されない場合があります。あらかじめご了承ください。


▼詳細はこちら▼
https://bit.ly/33YzhKS

※※上記URLは、事前の詳細確認のためだけに利用し、
申し込みは絶対にしないでください。
※※万が一、上記URLより申し込みすると、とくモニから申し込みした
履歴が残らず、謝礼をお支払いすることができなくなります!


【お得情報】
★全国対応
★アンケートは簡単3問!


【応募条件】
・株式会社nandemonのサービスを初めて利用される方

・当選後、マイページに表示される専用サイトの≪青い申し込みボタン≫をクリックし宅配買取を申込みしていただける方


【モニターの流れ】

①モニターに応募してください。

②すぐに当選しますので、マイページ内の
「モニター管理」に表示される専用サイトの
≪青い申し込みボタン≫をクリックし宅配
買取を申し込みしてください。


※※専用サイト(青い申し込みボタン)以外からの申込みは申込み確認がとれないため、謝礼対象外です。

※申し込み時のメールは大切に保管をしてください。

③買取完了後、レポートをご提出ください。

④最短でレポート受理月の翌々月末に謝礼をお支払いたします。

※承認確認がとれ次第の受理とさせていただきます。
通常よりも受理までに時間がかかりますので予めご了承ください。

※下記はモニター不承認となり謝礼をお支払できかねます。
・いたずらや重複の申し込み
・コピー品や買取不可商品
・WEB申込後、30日以内買取成立しない場合
・買取金額が500円未満の場合
・虚偽
・申込不備
・返品
・キャンセル
・申込完了メールの未着、連絡のつかないユーザー
・買取不成立
・偽名による申込
・他社ASPとの重複成果で最終注文時間でない場合
・過去に買取申込をされた方からの申込
・日本国外からの申込

とくモニ特集コンテンツ