美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

アンケート回答及び試飲完了で豪華特典がもらえる

お茶の試飲でプレゼントキャンペーン

商品・お店・サービス等を体験してとくモニアンケートに回答すると謝礼がもらえます!

実質1000円謝礼

このモニターの謝礼希望受取方法

謝礼:
10,000ポイント
価格:
0円

オフィシャル

文当社が扱うプーアル茶は、美容健康目的から趣味嗜好として楽しんでいただけるものまで取り扱っております。
"飲める骨董品"と呼ばれる「老茶」など本物だけを取り扱っています。

アンケートへの回答と試飲完了をされた方に素敵なプレゼントをさせて頂きます

ほっと一息つくとき、大切なお客様をもてなすとき…
お茶のある生活を豊かにするギフトです。

▼お好みのギフトをお選びください▼
●宜龍茶器セット
●湯呑み+ステンレスボトル
●電気ケトル
●急須+ステンレスボトル

こんな方にぜひお試し頂きたい試飲キャンペーンです

・お茶のある生活”を愉しんでいらっしゃる方
・”美容・健康”に気を使われている方
・こだわりのわかる”本物志向”な方

貴重なお茶を無料でお試し頂けます

中国茶をはじめ世界中のお茶に精通したティーコンサルタントが、あなたにあったお茶を厳選してお持ちいたします。
普段飲めない貴重なお茶も、無料でテイスティングしていただけます。

クチコミ

このモニターのクチコミはまだありません。

このお店の基本情報

エリア
関東、関西
住所
--
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、大阪府、兵庫県、京都府、奈良県 -- --
営業時間
--時 - --時
定休日
--

このモニターの謝礼希望受取方法

PeX口座番号をとくモニマイページにご登録いただくと、モニター謝礼をPeXポイントで受け取ることができます。

募集要項

■条件変更のお知らせ■
2020年3月5日より、
30歳以上の方⇒40歳以上の方
へ変更となりました。


▼詳細はこちら▼
http://bit.ly/32fB8t0

・上記URLより詳細をご覧になり、ご理解頂ける方。

※※上記URLは、事前の詳細確認のためだけに利用し、
予約は絶対にしないでください。
※※万が一、上記URLより申込すると、とくモニから申込した
履歴が残らず、謝礼をお支払いすることができなくなります!


【応募条件】

・40歳以上の方
・東京・神奈川・埼玉・千葉・兵庫・大阪・奈良・京都にお住いの方

※とくモニに登録の氏名とメールアドレスを申込時の
氏名・メールアドレスと一致させてください。


【モニターの流れ】


①モニターに応募してください。


②当選したら、マイページ内の「モニター管理」に、専用サイトへの≪青い申し込みボタン≫が表示されます。そちらから「お茶の試飲事前アンケート」にご回答ください。

③試飲の日程を調整し、訪問試飲を体験してください。

※※専用サイト(青い申し込みボタン)以外からの申込は
確認がとれないため、謝礼対象外です。

※承認確認に必要なため、申込時に使用する「メールアドレス」と「氏名」はとくモニに登録のプロフィール情報と統一してください。

※予約完了時のメールは大切に保管をしてください。

※アンケートに回答しても試飲できるとは限りませんので予めご了承ください。


④訪問試飲体験後3日以内にレポートをご提出ください。


⑤最短でレポート受理月の翌々月末に謝礼をお支払いたします。

※訪問確認がとれ次第の受理とさせていただきます。
通常よりも受理までに時間がかかりますので予めご了承ください。

※下記はモニター不承認となり謝礼をお支払できかねます。


【不承認条件】

・40歳未満の方
・対象地域(東京・神奈川・埼玉・千葉・兵庫・大阪・奈良・京都)以外
・とくモニに登録のメールアドレスと氏名が試飲申込時のメールアドレスと氏名と一致しない場合
・申込情報不備
・2回目以降の申込
・訪問試飲未実施

とくモニ特集コンテンツ