美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

\旅マエのお申込みで、旅アトのお悩み解決!/

旅行後のお洗濯代行サービス【SmartTraveler】(全国)

商品・お店・サービス等を体験してとくモニアンケートに回答すると謝礼がもらえます!

実質約16%OFF

このモニターの謝礼希望受取方法

謝礼:
5,000ポイント
価格:
3,132~円

オフィシャル

●ご利用された方の満足度は90%、旅アトの負担が減ったと答えた方はほぼ100%のサービス

洗濯に関しては、国家資格を持つクリーニング師がいるクリーニング店で行います。
ご利用して頂いたお客様の90%以上の方が便利と答え、もう一度利用したいか?というアンケートは100%になる満足度が高いサービスです。

\600件以上取扱いをし事故ゼロ/


【お客様からのお声】
☆空港でのドロップオフだけで済みますし、二日で届いたので週明けには仕事で使うことがで
き、大変便利なサービスです。何より帰国後、大量の洗濯が不要なため、ゆっくり休めました。

☆初めて利用させてもらいましたが、自分でするよりキレイになって戻ってきました。
良かったです。

☆ツアーの特典として、利用させていただきました。この様なサービスがあるのも知らず、正直
なところ、『全部戻ってくるのか』、『手違いはないのか』、不安でしたが、大変満足しておりま
す。帰国日翌日の天気予報が、雪・霙でしたので、Gパン・厚手のパンツ・長袖等、乾くのに
時間がかかる衣類の洗濯は助かりました。便利なサービスなので、もっと広まるといいですね。

\例えばこんな方に最適/

☆家族旅行のお客様
★翌日からお仕事のお客様
☆出張が多いお客様
★衣装の多いお客様

\ご利用の流れ/

①【お申込み】出発前…当サイトよりお申込みください。

②【楽しいご旅行】旅行先…ご旅行中に発生したお洗濯ものは専用ランドリーバッグへ入れてください。クリーニングをお申込みのお客様は専用ネットに分けてお入れ下さい。

③【空港でのお預かり】到着時…ご到着後にスタッフへお洗濯ものが入った専用ランドリーバッグを空港内指定カウンターでお預けください。

④【最短2~3日後でご自宅へ】ご自宅…お預かりした衣類はお洗濯&おたたみして、ご自宅まで宅配便にてお届けいたします!
(※天候、道路状況、運送会社の諸事情により遅れる場合がございます。)

お洗濯について

【クリーニング師の国家資格を持つ職人が洗濯します。】

ライフスタイル,ミステリーショッパー,ミステリーショッピングリサーチ,覆面調査
▼業務用大型洗濯機で洗濯し、乾燥は1件1件個別に乾燥します。

ライフスタイル,ミステリーショッパー,ミステリーショッピングリサーチ,覆面調査
▼一枚一枚丁寧に手たたみ。(※アイロン、のりづけサービスはございません。)

クチコミ

このモニターのクチコミはまだありません。

このお店の基本情報

エリア
全国
住所
--
-- -- --
営業時間
--時 - --時
定休日
--

このモニターの謝礼希望受取方法

PeX口座番号をとくモニマイページにご登録いただくと、モニター謝礼をPeXポイントで受け取ることができます。

募集要項


▼商品詳細はこちら▼
http://bit.ly/2UDfpM3


※※上記URLは、事前の詳細確認のためだけに利用し、
購入は絶対にしないでください。
※※万が一、上記URLより購入すると、とくモニから購入した
履歴が残らず、謝礼をお支払いすることができなくなります!


【お得情報】
★全国対応
★アンケートは簡単3問!


【応募条件】
・株式会社CHKiTのサービスを初めて利用される方

・当選後、マイページに表示される専用サイトの
≪青い申し込みボタン≫をクリックし
「お申込み」からお洗濯代行サービスをお申込みしていただける方


【モニターの流れ】


①モニターに応募してください。

②当選したら、マイページ内の
「モニター管理」に表示される専用サイトの
≪青い申し込みボタン≫をクリックし
「お申込み」からお洗濯代行サービスをお申込みしてください。

※対象の空港は羽田国際空港、成田国際空港、関西国際空港、中部国際空港です。
※羽田空港国内線ターミナル、成田空港第3ターミナルでのサービスは行っておりません。


③レポートをご提出ください。

④最短でレポート受理月の翌々月末に謝礼をお支払いたします。

※ご購入確認がとれ次第の受理とさせていただきます。
通常よりも受理までに時間がかかりますので予めご了承ください。

※下記はモニター不承認となり謝礼をお支払できかねます。
・虚偽
・重複
・申込不備
・返品
・キャンセル
・未払い
・受取拒否
・申込み完了メールの未着
・連絡のつかないユーザーからの申込

とくモニ特集コンテンツ