美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

曳舟駅徒歩2分!1人1人にあった丁寧な施術が魅力のサロン

Re.Ra.Ku(リラク)イトーヨーカドー曳舟店

商品・お店・サービス等を体験してとくモニアンケートに回答すると謝礼がもらえます!

実質80%OFF

このモニターの謝礼希望受取方法

謝礼:
51,840ポイント〜
価格:
6,480~円

オフィシャル

技術・接客共にレベルが高いと人気の実力派サロン
肩こり・腰痛を含む疲労解消の秘訣は、肩甲骨の調整にあり!
身体と心が癒される、丁寧・親切な施術でほっと一息つきませんか?

初めての方でも緊張しないようスタッフ一同心掛けているので、お気軽にご来店下さい。
アットホームな明るい雰囲気のお店です!

つらい首・肩の疲れを解消!

注目したのは【肩甲骨】!
身体を支える筋肉が繋がる重要部位をしっかりほぐし、つらい首・肩の疲れを解消します。
肩甲骨は上半身にある頭や腕、腰をつなぐ中継地点。
身体の要となる肩甲骨のストレッチで可動域を広げ、丁寧なマッサージで首・肩のコリを解放!
筋肉の質そのものを変え関節の可動域を広くする、新しいボディケアです♪

むくみを解消し理想の美脚ラインに!

絶妙なハンドテクニックにやみつき♪
足裏の反射区といわれるゾーンを刺激して、血液循環を促進。
アロマの香りは6種類の中からお好きなものを選択できます。
足裏からふくらはぎまで、ぐぐーっと押し上げ気になるむくみもすっきり解消!
冷えが気になる方にも◎

モニターのレポート紹介(※レポートの各項目から一部抜粋)

■39歳 女性

身体の事を色々と説明してくれて、勉強になりました。常連の方にはしっかりといつものコースでいいか、担当をお客様が言わなくても把握している様子で好印象を持ちました。
何人か常連さんらしき人を見かけましたが、皆さん笑顔で楽しそうにスタッフの方とお話しされていて、このリラクゼーションサロンのファンなのだろうと思いました。
身体の不調を治してくれる信頼できるリラクゼーションサロンに出会えたら生活の一部のような感覚になるのかもしれませんね。

施術に対する事前の説明や、施術中にこちらの様子をうかがう質問はとてもたくさんありました。高齢者や遠慮して自分で要望を伝えられずに我慢してしまう人には親切でよいと思います。
施術時間については、ちょうど良かったと思います。強さも調節してもらい、コリがほぐれ元気になりました。帰宅後にできるストレッチについては、こちらから質問して教えてもらいました。

みなさんコミュニケーションスキルが高いようで、どのスタッフの方もお客様と笑顔でスムーズに対応されていましたし、私を担当して下さった方も明るくハキハキと対応してくれました。会話が多い分、こちらの要望を伝える機会が多いので、何度か通ってお互いにクセなどを把握するまでは良いのかもしれません。
全体的にはキレイで元気があり、常連のお客様の評判もよさそうなお店だと思います。

クチコミ

このモニターのクチコミはまだありません。

このお店の基本情報

エリア
東京都墨田区
住所
131-0046
東京都 墨田区 京島1-2-1 , イトーヨーカドー曳舟店2F
営業時間
10時 - 22時
定休日
施設休館日

このモニターの謝礼希望受取方法

PeX口座番号をとくモニマイページにご登録いただくと、モニター謝礼をPeXポイントで受け取ることができます。

★先着1名様限定★

==================
・4/25までの平日に来店できる方
・来店から3日以内にレポート提出できる方
※ただし、4月の最終〆切は4/26といたします。
==================

※モニター当選後のキャンセルはできません。

※当選時には、自動メールの他に
ご来店予定日を確認するメールをお送りします。必ずご確認ください。
そちらへのご返信をもちまして、正式に
モニター決定となります。

=応募条件=
[1]初めてRe.Ra.Kuイトーヨーカドー曳舟店をご利用される方

[2]60分の施術をお受けいただける方
(お好きなコースをお選びいただけます。
61分以上の施術を受けても構いませんが、その場合延長分料金は謝礼対象外の自己負担となります。)

◆店舗情報、メニューの確認はこちら↓
http://reraku.jp/studio/hikifune/

※調査のため、予約は【電話】で行ってください

[3]平日ご来店いただける方
※土日、祝日はモニター対象となりません


★お得情報★
クーポンご利用可能です。

◆ご注意◆
[1]クーポン(割引)をご利用された場合及びお店から割引された場合、謝礼は割り引き分を差し引かせていただきます。

例1:20%割引だった場合
  →謝礼は利用金額の60%です。

例2:1080円割引だった場合
   →1080円が何%割引に値するかを計算し、80%からその割引率を引いた分を、利用金額にかけます。

[2]お店で売っている商品は、謝礼の対象外です。
購入された場合は、レシート(領収書)提出の際
下記情報ををご記入ください。

●購入した商品名
●商品金額(税込)

※購入報告が無い場合、モニター不承認となり謝礼をお支払い出来かねます

[3]レシートは、忘れずにお受け取りください。
レシートをご提出いただけない場合、モニター不承認となり、謝礼をお支払いできかねます。

<レシートのご提出方法>
http://www.tokumoni.jp/user/guidance/4

[4]担当スタッフの名前を覚えてきてください。
※レシートに記載の名前とは異なる場合があります。名札や「メンバーズカード」裏面にてご確認ください。

とくモニ特集コンテンツ