美容室・エステ・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

クリアハーブミストで頭皮においケアはじめませんか

頭皮ケア専用ハーブ美容液「クリアハーブミスト」

オフィシャル

クリアハーブミストは、「私の頭、におってる?」と頭皮のニオイに悩んでいる30代からの頭皮の臭いをケアできる頭皮ケア専用のハーブ美容液です。どんなにシャンプーを替えても変わらなかった1日中臭う頭皮から解放されます。

クリアハーブミストはこんな方におすすめ
☑「頭においがする」と言われた
☑ちゃんと洗ったのにすぐ臭う
☑後ろに立たれると臭わないかヒヤヒヤする
☑ニオイが気になり好きな髪型にできない
☑頭からおじさんみたいなニオイがする
☑頭皮がベタベタ
☑枕がくさい
☑髪をかき上げるとクサイ
☑ヘアーコロンでニオイを誤魔化したくない
☑ヘッドスパはいいけれど費用が気になる
☑ヘッドスパへ行っても変化が見られない・・・
☑シャンプーを替えてもニオイがとれない

一つでも当てはまった方はぜひ一度お試しください。

女性の頭皮用に開発された3つのこだわり成分はコチラ

ローズマリーエキス

ローズマリーエキスは、お肉料理のクサみ消しとしても有名ですが、抗菌・抗酸化・かゆみを抑える・保湿・フケを抑える作用があります。

頭皮にうるおいと栄養をしっかりと届けながら、年齢に負けないすこやかな頭皮へと導きます。雑菌の繁殖もおさえる抗菌効果もありますので、ニオイの元から排除しますし、香りも頭皮の不快なにおいを軽減させます。

幻の白ビワ

昔から、和漢植物エキスの白ビワは「医者いらず」と言われ、特に白ビワは希少とされています。

髪を育てるために必要な頭皮の内側にある「コラーゲン」を支え、年齢とともに衰えていく頭皮の働きをサポートしてくれます。

また抗炎症の作用もあり、敏感肌や吹き出物がでやすい人にも安心です。

マルチフルーツエキス

年齢に応じたスキンケアのために、コケモモ・カエデ・サトウキビ・オレンジ・レモンの濃縮混合物を使い、乱れた頭皮環境をととのえます。

若々しい健康な頭皮にすることで皮脂分泌も頭皮からニオイを出さないように正常へと導きます。

そのほかにも以下の成分が含まれています。

◎サクラ葉エキス
炎症を抑え、かゆみを改善させます。

◎オウバクエキス
フケを抑える和漢保湿成分です。

◎クロレラエキス
たっぷりの栄養で美髪に導いてくれます。

クチコミ

このモニターのクチコミはまだありません。

このお店の基本情報

エリア
全国
住所
-
- - - , -
営業時間
-時 - -時
定休日
-

とくモニ特集コンテンツ